ムチぽちゃメイドカフェShangrilaぽちゃえりなさいませ!ご主人様、お嬢様!
営 業 日:月曜~日曜・祝日
営業時間:18時~22時 (土日祝は12時~)
定 休 日:第1月曜日
ご予約はこちら

ゆいさんさいごだよしゅうごう

こんばんは!れなです🐼

 

今日はゆいさんのしゅっかしきだよっ

 

 

もうはじまってるよ!!!!!

 

私は18じからおきゅします!!

 

ほんとに会えるのが最後の機会なのでぜったいきてというきもち!!!!!!!

まよってても!!!いまでれば!!!まにあうよ!!!!!!

 

たぶんなきながらどりんくたくさんつくるのできてね!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとおはなしはかわって

 

 

この前のクリスマスのお話😏

 

 

ずっと行きたいと思ってた果樹園リーベルってとこのいちごのケーキ食べてきたの☺️☺️☺️☺️

 

まじでめちゃくちゃいちごはいってるの!!!ケーキなんだけどいちご食べてんのかなってぐらいめちゃくちゃいちごなの!!!

 

 

いちごすきなひとはいくべきなけーき!!おいしかった!!!

 

 

 

そしてよるはしいなさんとくりすますぱーちーしたよ🤗🤗

 

 

ほーるけーきふたりでたべた!!!よゆだった!!!!!

 

 

一日でこんなケーキ食べることないねびっくりだよわかる

 

 

ケーキの後にラーメン食べてるんだよね

 

 

 

 

 

 

2回とも

 

 

 

 

 

 

 

 

🤭🤭🤭🤭🤭

 

 

そして次の日は初めてあっとほーむかふぇさんいってきました!!!

 

 

 

葉月さんから推しの話をしぬほどきいていたのでめちゃくちゃ行きたいと思っててつれてってもらいまちた🤗🤗

 

 

 

まーじでみんなかわいかっためちゃかわいかったやばちですねこれはというきもちになった☺️

 

 

そしてそのあとにクリスマスイベントのおきゅ!!

 

 

ありがとうございました!

 

 

25日しかいなかったけどたくさんの人に会えたし来てくれて嬉しかった!!

 

 

 

るりさんしいなちゃんとは2年連続クリスマスシャングリラたのしかったな😌😌

 

 

ドリンクとかごはんもありがとうございまちた!!!

 

 

まなしいなてづくりかぷけーき😜😜😜

 

 

あとしゃんめりーも!!!

 

 

シャンメリーってまじで何年ぶりレベルに飲んだ美味しかった

 

 

チェキもありがとう!!!

 

イベントチェキっていつもと違う落書きかんがえるのたのしい🤗

 

 

 

いっぱいありがとうでした!!!

 

 

いちがつのよていだよ

 

まってるよ☺️