「キミたちが見てること知ってるよ」
もちもちきなこです。
深くはあまり書かないけど
最近やや話題のVtuberが気になってます。
世界観が確立してるっていいよね。
丹波寿雄(タンバトシオ)ちゃんです。
何か…今の自分じゃ忘れてしまった何かを感じとることが出来るんだ…(?)
ここまでくると配信者というより芸術が勝ってるよって感じだ、
てか外に出れなさすぎてブログネタがまじでないです。(切実)
なにかブログネタ下さい。なんでもいいです。リプ下さい。
なんでもいいわけではないけど
ただ今日はひねり出してきたネタを使ってブログ書きます。
選ばれたのは スプラでした。
センスがないのはいつものことです。
ということで今回もスプラトゥーンの話をしていくことにするわね…🐍
そもそもスプラトゥーンってな〜〜んだ!
4対4でインクを塗って戦うアクションシューティングゲームです!
????
ま、まあ塗ればいいと思います!(?)
一部を紹介するとこんな感じです。
上の段は主に「シューター」に分類されるやつ。
下の段は「ローラー」と「フデ」です。
画像には載せてないけども他にもいろいろな種類のブキがあってとても面白いんですよ、、!
チャージャー(使えない)とかブラスター(使えない)とか…
気になったら調べるデシ!
私は全部事細かに書くほど優しい性格はしてないからね😀?
で、その数あるブキの中で私がすっげ〜〜嫌いなブキ達を紹介します。
名前をド忘れしました。何ブラスターだっけ?
調べました。「クラッシュブラスター」です。
ちなみに「ブラスター」に分類されるブキは
綺麗に当たると1確出来ます、、すごいね、
でもこの「クラッシュブラスター」は確か3確かな?他と比べると火力は落ちるけど相手にいるとうざいです。べ、べつに猛威を振るうレベルで強いブキとは思わないけどいると厄介だから使わないでほしい。
これは「ハイドラント」です。
ながくてつよくてちかよれない
以上です。
「オーバーフロッシャー」
通称「オフロ」「オバフロ」
これは他のブキたちと違ってなんと多数の泡で攻撃します、、、ポポポポ〜ってね
なにが厄介かって、泡が壁を反射するし、わりと射程長いし控えめに言ってもう少し威力弱めてほしいマジで。しんどいからさあ、
「プライムシューター(ベッチュー)」
親の顔より見たメイン性能アップ
擬似2確
これはシューターのくせに強いブキです。(悪口)
まじで擬似2をどうにかしてほしいです。
オワリ。
という感じです、
プライムシューターベッチュー、下方修正されないかな〜〜って思ってます。
だって、、ねえ、、、むりよ、、、
ここで話を回収出来ない私からの告知をさせてください。
オンライン飲み会!やります!
参加方法は
・BASEで参加権を購入
・ZOOMをインストール
です!
BASEで恐らく今日から販売開始されるそうな、、、!
ちなみに5枠(最大5名さま)限定ですね、、
ン?最大ってなんだ?という方〜!
1人で5枠買って独り占めする事も可能なんですよ、、
スッゲ〜〜!
私だったら少し申し訳なくなって2枠とか3枠買っちゃうかも!!!(?)
誰も来ないとかなり寂しくなるので、
お願いだから一緒にオンライン飲み会して下さい、、、お願いします
ほ、ほら、2000円毎にくじも引けるとか、
1万円のボトルでボイスメッセージ貰えるとか、
いろいろあんジャン、、、ねえ、、、
わ、私もスーツ着るからさ、、ねえ、、たのむよ、、
推していただけてるのであれば参加して欲しいなあ、、、
っていう営業です🥰
でもマジで誰もいないと寂しい夜を過ごすので、
本当に、いや、なんかさ、いいじゃん、ほら、私も楽しみにしてるし、
お花見オフ会参加出来なかったし
いつまでお花見オフ会引きずるんか?バカ引きずるよ。
でも参加難しそうであれば無理して参加しないでください(謙虚)
そんなかんじです、、、!
ちなみにオンライン飲み会は
5月9日(土)
18:00〜18:45 おとはちゃん
19:00〜19:45 りとち
5月10日(日)
18:00〜18:45 しいなさん
19:00〜19:45 わたし
の様なスケジュールです。
なにとぞよろしくおねがいします!
話すの苦手だけどお話ししたい!!!ね!
オンライン飲み会だけど勿論カメラオフにしての参加でもいいよ!って私は思うよ!
じゃあ!まってるので!なるはやのご購入おまちしてます!
れなぽよよ〜さんと。