こんばんは〜⭐️
ほうれん草を食べるとお腹が痛くなっちゃう水瀬しゅりです🍀
今日もたくさんのご帰宅有難うございました!
最初の2時間は私とゆいちゃんでお給仕させて頂きました(*’.’*)
私はオープンから18時までお給仕させて頂いたのですが、本当ににたくさんの方がご帰宅してくださって幸せです♡
今日はお嬢様や遠方から来てくださった方も沢山いて、すごく賑やかだったなぁ😊🍥
ドリンクやフード、チェキも有難うございます!
ブログや出勤表やプロフィールを見て来てくださる方が最近増えて、本当に嬉しいです🎉
そして!誕生日プレゼントや差し入れもも有難うございます😭💕
会いに来てくださるだけでも嬉しいのに、プレゼントまで頂いてしまって…嬉しすぎます😭💕
さらに!お店やお電話で生誕祭ご予約してくださった方、有難うございます!!
生誕祭の予約は14日の18時まで受け付けておりますのでこちらもよろしくお願い致します。
話は変わりますが、昨日は友達とピューロランドに行って来ました!
(めちゃくちゃ化粧薄い)
私は他のメイドさんみたいにこのキャラが好き!っていうよりも、ゆる〜くポムポムプリンが好き、くらいなのですが、がっつり20時まで遊んで来ました👍
ちなみにこの日始めてみるくちゃんと接触したのですが、とんでもなく可愛かったです🍼
はぁ〜〜〜〜赤ちゃんになりたいっ!!!!!!!
赤ちゃんになってお腹空いたら泣いて知らせてご飯食べたいし眠い時に寝たい!!!甘やかされたい!!!!!
赤ちゃんなりたいなぁ〜〜👶🏻
それでは以上、水瀬しゅりでした🍼