ムチぽちゃメイドカフェShangrilaぽちゃえりなさいませ!ご主人様、お嬢様!
営 業 日:火曜~日曜・祝日
営業時間:12:00~23:00
定 休 日:月曜
ご予約はこちら

ごあいさつ!→まりあ

おはこんばんにちは!

まりあです。

三月がもうおしまいですね、みんな風邪、ひいてない?

まりあはね~季節の変わり目は苦手だ。

体調管理ムズイじゃん!笑

さて、

今日は最後の更新だよー。寂しいね、でもでも辛気臭くはしないのがまりあんぬ!

11月のプレオープンからのまりあんぬを見てみましょう!

初期のまりあんぬ。

IMG_20151130_225257

このころはメイドさんになれることでいっぱいいっぱいで

初々しいったらないかわいらしさがありましたね。(自分で言う①)

黒髪セミロングで最高潮に清楚だったと思います。(自分で言う②)

初日に「まりあちゃんはまりあんぬね!」って、みくちゃんが言ってました。

キャストの女の子たちにどこまでセクハラしていいのか、悩んでいました。禁止でした。

ご主人様、お嬢様になにをしたら喜んでいただけるのか、どうしたらいいのかなって

いっぱい悩んでいっぱい周りに助けてもらいながらのプレオープン。

ニュータイプのキャストさんの足に見とれてテーブルに体当たりしたこと、きっと忘れることはないだろうな。

撮影まりあんぬ。

BeautyPlus_20160107112303_save

いよいよオープンが間近になり、撮影をしました。

新年早々毛先をピンク色に染めてはしゃいでました。

髪色だけで最高潮にテンションが上がるまりあはずっとにこにこしてました。

このころ初めて顔を合わせることができるキャストの女の子たちが

増えてきて、「まりあんぬって呼び方定着していたんだな、知らんかった」って思いました。

ご主人様、お嬢様とも楽しくお話しできて美味しいもの食べれて幸せ太りして

メイド初期から10キロ太りました。ピンクの宿命です。

バレンタインまりあんぬ。

BeautyPlus_20160216060608_save

毛先の色が落ちました。

そして最高潮の体重キープ。幸せいっぱいです。

この時は何だろう、たくさんキャストの子と絡めたなって思う!

ご主人様お嬢様とキャストの子とみーんなでわいわいできてあの雰囲気、大好き!

どの子とお給仕しても楽しかったです、あぁ。。。未練ぽいぞ(笑)

このころにはもうまりあんぬとか、あんぬとかもう苗字が空気になりました。

最後の日のまりあんぬ

BeautyPlus_20160314230736_save

はい、つい最近でしたね!

10キロ以上痩せました!(笑)

最後だからって会いに来てくれたご主人様、お嬢様、

寂しいっていってくれたキャストのみんな。

本当にありがとうございました。

なんか感動しちゃったよー、短い間だったのにこんなに

慕ってくれていたんだなって、幸せモンや!

ありがとう。

あと髪の毛短いの良くない?(自分で言う③)、今さらに短いんすよ!

そんなこんなで今、別れの時(ときー)飛び立とう(とびたとー)

未来信じて!

キャストの一員としてご主人様、お嬢様、奥様へ忘れられない楽しく素敵な思い出、時を

作りたいと思ってお給仕してきましたが、それは、私も、いただいていたんです。

Shangrilaでお給仕した、仲間達との時間、ご主人様お嬢様との時間は

まりあの忘れられない楽しく素敵な思い出です。

本当にありがとうございました!

私、木ノ瀬まりあは卒業となりますが、Shangrilaはこれからも

素敵な時間をご提供していきます、十人十色なキャストは本当にいい子ばかりです。

これからも是非、皆様に楽しんでいただければいいなと思います。

強いて言うなら、まりあんぬのこと忘れないでほしいかな☆

それでは!皆様またいつか!お元気で!

2016.03.25*木ノ瀬 まりあ

maria