ムチぽちゃメイドカフェShangrilaぽちゃえりなさいませ!ご主人様、お嬢様!
営 業 日:月曜~日曜・祝日
営業時間:18時~23時 (土日祝は12時~)
定 休 日:第1月曜日
ご予約はこちら

いつもありがとう☺️

瀬織せいなです!

今日12/2で、メイドさんになって1年でした☺️

はじめて自分宛にお花が届いて

img_1126

シャンパンをあけてくれたご主人様😖✨

おっっっっきなマイメロちゃんをプレゼントしてくれたご主人様😖✨

img_1137

(顔がにやにやしててきもいので自重します)

お祝いに来てくれたご主人様お嬢様

ありがとうございます😂💖💖💖

はやいちねん、、、

img_1104

⬆︎初めてお給仕した日⬆︎

img_1105 img_1106

🎄⬆︎去年のクリスマス⬆︎🎅img_1107

⬆︎1番可愛い写真⬆︎

思い出を振り返ると緑の頃の写真ばかり。。。。

(卒業した子はプライバシーの関係でお顔を隠しています)

1年お給仕をすると、プライバシーなど配慮できるようになりました。

先輩メイドさんやご主人様お嬢様方、みんなに妹のように甘やかされ可愛がっていただきました😖

その結果がこれです。

img_1110

「あれ?せいながいるのに会いに来ないなっておかしくない?☺️💭💖💖」

人見知りでご主人様方に会話を振れず、ただ相槌と微笑みだけしかできなかったのに

人は1年でこんなにも変われるんですね…🤔

メイドさんを始める前はほんっっっっとうに自分に自信がなくて、

人の目をすっごく気にして

下を向いて歩く(危ない)ような人間だったのです😖

自分は太ってるから可愛い服を着ても意味がないし、メイクをしても、髪を巻いても全て無意味だーと思ってネガティヴでした😖

でもshangrilaでお給仕をはじめて

たくさんの人が褒めてくれて

周りがありえないくらい優しくて

見たことのない光景や

聞いたことない言葉

初めての世界に胸が踊りました☺️💕

(堅苦しくなりそうなのでちょっとここでおいもさんを挟みますね)

img_1111

だんだん

私のことを知ってくれてる人が増えて、

体重が増えて、

会いに来てくれる人が増えて

体重が増えて、

推しと公言してくれる人が増えて

こんな幸せなことないです!

だから私はずっと頑張ってこれた!!

本当にみんなのおかげです☺️💖

img_1138

普段照れくさいので好きとか言わないけど(割と言ってる)、今日は特別です!

shangrilaを好きでいてくれる人!

shangrilaのメイドさんを好きでいてくれる人!

瀬織せいなを好きでいてくれる人!

みんなみんなまとめて大好き!!!

これからもピュアピュアで頑張ります頑張ります☺️💕

Processed with MOLDIV