ムチぽちゃメイドカフェShangrilaぽちゃえりなさいませ!ご主人様、お嬢様!
営 業 日:月曜~日曜・祝日
営業時間:18時~23時 (土日祝は12時~)
定 休 日:第1月曜日
ご予約はこちら

お知らせ📝と最近の、、💜

 

 

 

 

 

 
おはようございますこんにちはこんばんは🙋

 

 

 

 

 
どうも毎度おなじみ

 

 

 

 
⭐星 きらら⭐です\\\└(‘ω’)┘////

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせが、、いくつかあります、、、🤤

 
(冒頭からかよとかいわないで😆💓)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
いっこめ!!!

 

 

 

5/27(土)の生うにライブに、るしあちゃん、みちょ、きらら、で出演する事になりました😆💓💓💓

 

 

 

 

 

 

 

 

めっっっちゃ楽しみ〜!!!!!!!😍💕

 

 

 
踊る💃のも歌う🎤のも大好きだから、こんなチャンスを頂けてとっても嬉しいです😊💓💓

 

 

 

 
全力出して頑張るので、お時間ある方いらっしゃいましたらぜひ遊びに来てください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✌️✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にこめ!!!

 

 

 

 

今週11日(火)〜14日(金)までは、Shangrilaイースター🐰イベントです😆💓

 

 

 

 

 

 
卵料理に、、、めいどさんたちのうさみみ、、、🐰🍳なんてよきなイベントなの、、、( ¯ω¯ )💭

 

 

 

 

 

 
星⭐は11日(火)21-23、14日(金)14-19でお給仕させて頂きますまんc(・ω・`c⌒っ💓💓ぴょんぴょん🐰

 

 

 

 

 

 

 
サンリオのかんわいいうさぎさん🐰!!!メルちゃん🐰💕のピューロイースター限定のかんわいいカチューシャ(うさみみ)を付けてお給仕するので、これまたお時間ある方いらっしゃいましたらぜひご帰宅してくださいね(^▽^)o💓💓💓

 

 

 

 

 

 

 

(イースターは1年で好きなイベント、トップスリーに入るの〜🐰🐰🐰😶❤️みんなふわふわパステルカラーでどこもかわいいヽ(。・ω・。)ノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
お知らせは以上でし🙋

 

肥女学園については、、また来週、、😊💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、、、ピンク💖のメイド服がぶかぶかで、、、

 

 

 

紫💜が、、、、ちょうどいいんです、、、

 

 

 

 

 

 
痩せた?😇かな?😇お?😇

 

 

 

 

 

 

 

大変だ〜😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 
でも紫の方が似合う!っていろんな人から言われてちょっぴり嬉しい(ㆆ_ㆆ)✌️

 

 

 

 

 

 

 
大好きな青💙のスカート😘💕はけるのも嬉しい🙆🙆

 

 

 

 

 

 

 

 

 
(でもピンクも好きだからピンクも着たい!!みなさま餌付け🍴頼んだぞ!!!!肥女学園18日(火)〜23日(日)もあるから肥えなきゃ!!!!😱😱←)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいすきみちょ🐰と😋💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ご主人様方に「みちょきら」って呼んでもらえるのが嬉しかったり🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄

 

 

 

 

 
てへてへ(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(なんか今日自撮りばっか載せてごめん(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 
ではでは本日はこの辺で╰(`・ω・)╮

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今日も読んでくれてありがとう😊💕✌️

 

 

みんな大好きらぶちゅ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐きらら⭐