ムチぽちゃメイドカフェShangrilaぽちゃえりなさいませ!ご主人様、お嬢様!
営 業 日:月曜~日曜・祝日
営業時間:18時~23時 (土日祝は12時~)
定 休 日:第1月曜日
ご予約はこちら

じんろうって読みにくすぎるやろ

あたしは今日えりちゃんとご飯を食べたよ。2食もご飯を食べたよ。嬉しかったよ。やっぱえりちゃんは親友だな。

 

 

 

 

 

って書けって……えり先輩が……

 

 

 

 

 

 

 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

↑予測変換で出てきて使ってしまった。

 

 

今日とんでもない気付きをしてしまった、ひなた甘味です。

 

突然ですが

みなさん人狼ってしってますか?

 

一時期、わたしのまわりでも大ブームになっていた、人狼ゲーム。わたくし、はじめて人狼ゲームとやらをやりました。

 

 

「ジンロウおしえてあげる」

 

 

ワイ(なんやそれ)

 

 

「ジンロウやるから集まって〜」

 

 

ワイ(聞いたこともないやで)

 

 

「流行ってるんだよ」

 

 

 

ワイ(これは東京の遊びやな)

 

 

 

 

 

はじまる人狼ゲーム。

 

 

ゲームが進むにつれ、

ワイ、とあることに気付く

 

 

 

わたしのしってる

 

ヒトオオカミに似てるな…………

 

 

 

 

あれ?

 

 

いやまさか

 

 

いやいやそんな

 

 

そんな

 

 

いや

 

 

まさか

 

 

そんな、数年間も、、まさかそんな、いやいや、ないない。ありえないよ、、、

 

 

 

進むゲーム

 

 

気付く甘味

 

 

 

ワイ(あ、これ、ワイがずっと、ヒトオオカミって呼んでたゲームや。ジンロウって読むんや。きっとそうや。。とんでもないぞ。)

 

 

気付いてしまったのです

 

わたしがずっと

ヒトオオカミゲーム、と

読んでいたものが

 

 

ジンロウゲーム、と

読むことを。

 

 

ワイ「あっ。」

 

 

 

 

そうか。だから、流行ってた時代に、みんなについていこうと、ヒトオオカミやろう!ヒトオオカミおしえて!と言っても、みんな、「?」だったんだ…………

 

 

 

 

 

な!(・ω<)-☆

 

 

これでこれからは甘味も、人狼!できます!!!人狼の輪にはいれます!!!

 

 

みんなでやろうな!

 

なっ!(・ω<)-☆

 

 

 

img_9622

 

どうもぉ、

こんな話のあとに

なんの顔やねん(笑)

って写メやな?

 

 

 

最近、ボケが進んでます。

 

もういっこ、

ボケた話があるんですけど

言うか悩んでます。

 

 

 

その前にひとつ

言わせてください

 

 

甘味からのお願いがあります!

 

 

らいねん、

 

1/28  土曜日

 

あけておいてください!!!!

お時間ください!

 

 

 

楽しい予定があります·*.▷♡◁·*。

 

 

img_9593

 

img_9588 img_9597

 

甘味をスキちゃんなら、

お願い聞いてちょんまげはげぼよよん!

 

 

img_9625

 

 

 

 

そんなえりちゃんとは、

今日は、

ココイチ(ぎゃー出た!立花といえばココイチ!怖いよ!ココイチ行かない?の言葉、超こわい!)

 

と、

 

ステーキ(立花さん、肉たべるって言ったから絶対たべないと帰んない!とのことでした)

 

を、食べました(^_-)-☆

 

 

 

ナカヨシコヨシデスネ。

 

 

そして、なんと

今日は

💗推し様💗に会えました

 

 

すごく可愛くて独り占めしたいから、見せたくないので、見せたくない加工しました。

 

img_9626

 

はぁ〜ん💗💗💗💗

待受にしよ💗💗💗💗💗

 

 

 

 

 

 

そしてたったいま

素晴らしい先輩であらせられる

おいもから

来たLINEを晒してから、

ブログを終えたいと思います。

 

img_9624

 

めっちゃむかつくスタンプ……