ムチぽちゃメイドカフェShangrilaぽちゃえりなさいませ!ご主人様、お嬢様!
営 業 日:月曜~日曜・祝日
営業時間:18時~23時 (土日祝は12時~)
定 休 日:第1月曜日
ご予約はこちら

やっほー!立花えりだよー\(^o^)/

おはこんばんにちは!!
立花えりですo(^▽^)o

image

ついにっ!ブログ始まりました!いえーい\(^o^)/

4月10日に初のお給仕してから、もう2ヶ月経ちましたっっ!!!
早いよねー!ほんっと自分でもびっくり!

この2ヶ月の間で、たくさんのご主人様、お嬢様とお会いしてお話しして仲良くなれたりとか!
5月22日にはもえふぁーれでのLIVE、6月4日にはもっちゅぴっとで熊本チャリティーLIVEに出させていただいたりとか!
緑メイドから紫メイドにハイスピード昇格したりとか!笑
ほんとにほんとに濃くて楽しい2ヶ月間でした☆〜(ゝ。∂)

緑時代!笑

image

ご主人様お嬢様がおいしいものたくさん食べさせてくれるから、ほんと素早く成長いたしました!笑

そして!今回は、LIVEのことについて書きたいと思います★

image

最初はね、入ったばかりの新人の私が出ていいのかなーって不安もあったんだけど、ずーっと歌とかダンスしてステージに立ってみたいっていう夢があって、それを実現する為にも出させてもらいました!
まおちゃんとらんかちゃんと、深夜も練習して、時間も少なくてほんとに大変だったけど、ご主人様お嬢様が観に来てくれたし、来れなかった方達も応援してくれて、そのおかげですごく頑張れました!ありがとうございましたo(>ω<*)o
夢も叶って、思い出も出来て、まおちゃんとらんかちゃんとも仲良くなれて、関わってくれた全ての方々に感謝感謝のLIVEでした!!
まだまだ、歌いたい曲もあるし、また機会があったら出られたらいいなぁ〜。
その際はまた応援よろしくお願いしますっヾ(≧∀≦☆)!!

今回のブログはこれでおしまいっ!
初のブログということで書きたいことありすぎて困っちゃった!笑
また、すぐ書くと思うので楽しみにしててね\(^o^)/
それでは、見てくれてありがとうございました!!
立花えりでした☆★☆