ムチぽちゃメイドカフェShangrilaぽちゃえりなさいませ!ご主人様、お嬢様!
営 業 日:月曜~日曜・祝日
営業時間:18時~23時 (土日祝は12時~)
定 休 日:第1月曜日
ご予約はこちら

北の大地!@ひなた甘味

へい。お元気?💪(‘ω’💪)

こんにちは、お久しぶりです、、、

シャングリラの注目株、スペースバカひなた甘味(あまみ)です。💪(‘ω’💪)

image

北海道にいきました。旅行です。関西の実家に寄って、お片付けとかもしました。えらい!でも飛行機ちょうこわい。

 

特別公開ですが

甘味流、北海道旅行プランはこちら

・札幌のビルの中の回転寿司を食べる

・無駄に広い公園を散歩する

・札幌のビルの中の回転寿司を食べる

・すすきので回転寿司を食べる

・札幌のビルの中の回転寿司を食べる

 

この、回転寿司って、あれですよ、全部100円ちゃいますよ。サーモンとか何種類もあって、いっちゃん高いサーモン410円とかするからね。めっちゃスリリング。

image

北海道でのわたしです。🔫🔫🔫  特別公開ですよ。あんまり北海道を感じない写メしか撮れなかった。とにかく寒い、寒いのだーいすき!💪(‘ω’💪)💪(‘ω’💪)💪(‘ω’💪)💪(‘ω’💪)

北海道では関西弁のうけが良いからモテるよ!とかいう噂を小耳に挟んだので、いつもおしとやかで上品なボリュームで話してる甘味が、なるべく大きな声を発しつつ意気揚々と街を歩きましたが特にモテませんでした。おかしなこともあるもんですね。

image

 

🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🔪🔪

 

突然ですがクラシカルやってます!クラシカルメイドってことは、お墓から蘇りしゾンビメイドの晩餐会……みたいなニュアンスかと思ったらどうやら、お上品な…みたいな意味合いだそうですね!履き違え☆ てへ!

お上品なメイド……ふむ。甘味のことか!22.23いるのでな!ぜぇぇええええったい!会いに来てくれよなっ!

以上、数日お給仕できてないせいで、シャングリラ不足に陥り、札幌のど真ん中で、ピザが食べたい〜!!!!!と叫んだ、ひなた甘味がおおくりいたしました。

image