ムチぽちゃメイドカフェShangrilaぽちゃえりなさいませ!ご主人様、お嬢様!
営 業 日:月曜~日曜・祝日
営業時間:18時~23時 (土日祝は12時~)
定 休 日:第1月曜日
ご予約はこちら

卒業しました!

私、立花えりは3月11日をもってShangrilaを卒業しました。

急だったにも関わらず、たくさんのご主人様、お嬢様に見送って頂いて本当に嬉しかったです。ありがとうございました!!

 

去年の4月10日から11ヶ月間Shangrilaのメイドとしてお給仕してきて、楽しいこともあれば、辛いことももちろんあって、でも思い出ってなにかなって考えたら、楽しかったことが1番に出てくるんだよね。
LIVEとか何回か出させてもらったけど、ほんと楽しかったなー。

 

最初の方とか、ほんとキャラみたいなのもなく、ただうるさかっただけのうちをうまく育てあげてくれたのはご主人様とお嬢様で、皆様がいたからこそ立花えりが完成したっていうか、いれたっていうか、ご主人様お嬢様ありきの立花えりだったんだなって思ってます。本当にありがとう。

 

短いようで長かったのか、長いようで短かったのかわからないけど、自分の中にはこの11ヶ月立花えりっていう存在が何をしてる間にもどっかに必ずありました。

その存在がもういなくなるってのは少し寂しいけど、これでしっかりと前に進めます。
やりたい事たくさんして、いろんな事吸収して、今まで出会ってくれた人、そして立花えりに恥じないような人生を送れるように頑張ります!

 

私は、Shangrilaのメイドでいれたこと、立花えりとして、たくさんのご主人様お嬢様に出会えたこと本当に幸せに思ってます。
出会ってくれて本当にありがとう。たくさんお話してくれてありがとう。1つ1つが思い出で、絶対忘れません!

今まで本当にありがとうございました!本当に楽しかったです。みんな、身体に気をつけて、元気でね。

本当に本当にありがとうございました!!

 

 

3月11日卒業 立花えり🐷