ムチぽちゃメイドカフェShangrilaぽちゃえりなさいませ!ご主人様、お嬢様!
営 業 日:月曜~日曜・祝日
営業時間:18時~23時 (土日祝は12時~)
定 休 日:第1月曜日
ご予約はこちら

大事なお知らせ

ご主人様、お嬢様ぽちゃえりなさいませ♪

最近タイ料理にはまり過ぎてついにタイ米を購入しました(^O^)

ガパオライスは今のところ3日連続で食べてます♡

image

image

image

タイ料理のビュッフェのお店も増えてきていてついつい食べ過ぎてしまいます〜。

 

 

 

 

えーと。ご飯の話はこれくらいで、本題に入りますね。

急な話なのですが、わたくし白乃ありすは5/31をもちましてムチぽちゃメイドカフェShangrilaを卒業することになりました。

 

今月いっぱいお給仕する日はございません。

ラスボスメイドな私を最後に見られたご主人様やお嬢様、貴重ですよ!!!!!

チェキやラミカ、ブロマイドにトランプは是非、魔除けにお使い下さいませ♡

 

 

プレオープン初日から約半年間、毎回楽しくお給仕して参りました。

プレオープンの時は派手髪ではありませんでしたのよ〜。覚えてますか??

image

 

まだこの頃はラスボス感が薄いですね〜。

正統派っぽい感じです(^O^)

 

そして、グランドオープンからは髪色も派手派手になり。。。

image image image image image image image image

 

うーーーーーん。メイクも濃くなったり薄くなったり様々ですが、ラスボス感が凄いですね。やっぱり強そうです(*´ω`*)

 

さて。

見た目は強そうですが人間界では色々と弱々しいラスボスでしたが、いよいよ完全に魔界へと帰郷致します。

シャングリラにご帰宅してくださる方はみーーーーーーーんな優しくて面白くて大好きです!

今もこのブログを書いている間中、ずっと一人ひとりの笑顔が浮かんできます。

 

卒業はちょっぴり淋しいですが、人間界では白乃ありすというニンゲンとして存在し続けるのでまた必ず何処かでお逢いしませう。

 

改めまして、今まで大変お世話になりました。ありがとうございました。

ご主人様、お嬢様に沢山の幸せが訪れますように!

image

Adieu!