ムチぽちゃメイドカフェShangrilaぽちゃえりなさいませ!ご主人様、お嬢様!
営 業 日:月曜~日曜・祝日
営業時間:18時~23時 (土日祝は12時~)
定 休 日:第1月曜日
ご予約はこちら

怒涛の週末〜そよ風を添えて〜

 

みなさんこんばんは

瀬織せいなです🙋💕💕

せ↑おりせ↑いなです!

今週末はまゆちゃんの生誕祭

うゆちゃんの卒業式があって

怒涛の週末でした😳💦💦

まゆちゃんの生誕祭はドレスを着ました

「錦糸町にいる」「錦糸町NO.1」「さすが錦糸町」とお褒めの言葉を頂きましたが

褒められてるんだか😣💦💦

錦糸町というところがリアルですが

瀬織せいなと錦糸町はなんの関係もないです………すみません……

               img_4730

img_4673

ドレスを着てるのとムーディーな音楽で

まるでスナックでした!

シャングリラにご帰宅されるご主人様方は

30〜40代の方が多いので(せいな統計)

楽しんでいただけたかなーと

思います💖

一番に、まゆちゃんが楽しそうで

うれしかったです!

来年の生誕祭も参加できますように😊✨

そして日が変わりましたが

昨日26日はうゆちゃんの卒業式でした!

img_4755

たくさんのご主人様お嬢様

ご帰宅ありがとうございます😊

とってもばたばたで

さすがうゆちゃんだなあとしみじみ感じていました😊

うゆちゃんとは約1週間違いの同期で(?)

一番長く濃く時間を過ごしました。

 img_7784

一緒にアボカド専門店に行ったり

猫カフェに行ったり

空いてる時間にメイドカフェに行ったり

困ったときは電話してくれたり

たくさんお話をしたし

たくさん頼ってしまいました。

人一倍頑張り屋さんで

お休みの日でもシャングリラに来て

イベント準備をしてくれたり

相談にのってくれたり

睡眠時間を削ってでも

頑張るような人です😖

img_0458 img_2541 img_5725 img_3131 img_2926

今までうゆちゃんにずっと甘えて

何もかも背負ってもらってばかりだったけど

img_1240

私もうゆちゃんみたいに誰かを背負える

ような人間になりたいです🙋

img_2420

尊敬できる大好きな人です🙋

瀬織せいなは

うゆちゃんの代わりにはなれないけど

うゆちゃんの分まで頑張ってお給仕します!

img_2996

昨日会えなかったよ

っていうご主人様お嬢様方!!!!!

28日(火)12〜22.5時

うゆちゃん最後のお給仕なので

チャンスです、、、!

うゆちゃんのお話を聞けるのも

チェキを撮れるのも

ご飯を食べる姿が見られるのも

パリピなうゆちゃんが見られるのも

28日が最後です!😢

ご帰宅お待ちしてます!!!!!

瀬織せいなは寝ます!

おやすみなさいませ🙋💕💕