ムチぽちゃメイドカフェShangrilaぽちゃえりなさいませ!ご主人様、お嬢様!
営 業 日:月曜~日曜・祝日
営業時間:18時~23時 (土日祝は12時~)
定 休 日:第1月曜日
ご予約はこちら

10月16日は〜(((o(*゚▽゚*)o)))??立花えり

おはこんばんにちは😄☀️

みなさんいかがお過ごしですかー(^з^)-☆
時の流れも早いもので、Shangrilaのメイドさんになってから半年が経とうとしています👏✨
本当に、ご主人様、お嬢様のおかげです!いつもいつもありがとう(^ν^)♡

そしてそしてね!!
なんと!!!10月16日(日)!!!!
立花えりと、苑田まりんの聖誕祭が開催されるのです!!!!!

image

☆ぽっちゃりツインスターズの大冒険☆

『1人前のお星さまを目指すえりとまりんは地球への修行をお母さん星に命じられたよ!えりとまりんは1人前のお星さまになれるのかな?』

イベントの内容はポイントカードに、ポイントを貯めてもらう形式だよ!

集めてもらうと、限定ブロマイドなど、10月16日しか手に入らないグッズがたくさん!!

更に、限定ドリンクもあるの!!

えりとまりんがそれぞれ考えたの!ピンクとブルーのとってもかわいいドリンクだよ🍹✨
限定ドリンクには、それぞれにラミカも付いてくるの!

もちろん、限定フードもあるよ!

あとね、予約特典もあるよ!!!
えりとまりんの食べ歩きミニ番組のQRコード付きブロマイド😝💕
ちなみにうちがディレクターね!笑
Shangrila店内、または電話にて予約受け付けます!

当日のスケジュールはこちら( ╹◡╹)っー’・*:.。

image

お勉強タイム気になるでしょっ!?
みんなで、お勉強をして優秀だった人にはえりとまりんのピンチェキメッセージ入りをどちらか1枚プレゼントなの(((o(*゚▽゚*)o)))
どんなお勉強かは当日までのお楽しみだよ!

こんな感じでね!盛りだくさんなイベントなので是非是非来て欲しいです( ;∀;)♡

限定フードや、限定ドリンク、限定グッズなどは、10月16日しか、食べれない!飲めない!手に入らない!のです!

みんな楽しみにしててね♡待ってまーす♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡