ムチぽちゃメイドカフェShangrilaぽちゃえりなさいませ!ご主人様、お嬢様!
営 業 日:火曜~日曜・祝日
営業時間:12:00~23:00
定 休 日:月曜
ご予約はこちら

EVENT

  • 【*フリコスDAY*】

    夏だ!

    コミケだ!!

    コスプレだ!!!

     

     

    Shangrilaでも、夏コミ期間中に

     

    💓フリーコスプレDAY💓

     

    を開催することになりましたぁ(*>ω<*)♡

     

     

    ★日時★

    2017年8月11日(金)

    12日(土)

    13日(日)

     

    ★営業時間★

    12:00~23:00

     

     

    当日はコスプレ姿のメイドと、通常メイド服のメイド2種類でお出迎えいたします!!

     

     

    ご帰宅お待ちしております(*>ω<*)♡

    2017/07/31
  • お知らせ

    こんばんは!瀬織せいなです😌

    お知らせで感づいてるかな?どきどきしてる?

     

     

    瀬織せいなシャングリラを卒業します!!!

     

    えーん(;_;)

     

     

    なによりもまず!!

     

     

    5月生誕祭の後のブログに来年もお祝いしてねと書いたのにこんな形でみんなを裏切ってしまってごめんなさい!(;_;)

     

     

     

    みんなが会いにきてくれた時に、来月はたくさんいる?とか
    20歳になったら〜来年の生誕は〜とか
    みんなとたくさんこれからの話してたのに
    それだけが心残りで最後まで悩みました。

     

     

    悲しいと思ってくれたり、やっとかよ(笑)って思ってる人もいるかもしれないけどこんな急な発表なのでみんな言いたいことはたくさんあるよね。私も山ほどあります。

     

     

    なので卒業式に来てください。

    日にちは8/5(土)12〜23時 です!!!!

     

    シャングリラのある時代に生まれて、メイドさんになれたこと、たくさんのテレビ取材を経験できたこと、シャングリラ代表としてコンテストに出れたこと、たくさんの人に出会えて、自分の知らない世界とか経験できない事を聞いてるだけでほんとにワクワクしました。たくさん刺激をもらいました。私の人生楽し過ぎました(笑)

     

     

    お給仕を始めてから出会った人たち、離れてしまった人たち、少しでも多くの方に会いたいです。

     

     

    私が会いたいんです(笑)

     

     

    ブログなんかじゃ書ききれないくらい伝えたいことたくさんあります。
    一人一人に直接会ってお礼もわがままも言いたいです(笑)

     

    最後のお願い!!一生に一度のお願いの3回目くらい!!!!!

     

    私料理できないし勉強できないし足遅いけど、シャングリラでばかにされて笑われてるかもしれないけど、でもそれで誰かを笑顔にすることができたんだよね〜〜😭💗

     

     

    これって私にとってすごく自信になって、エネルギーになって、生きてる!って感じだった!私の存在理由!って思えた!

     

    1人じゃなにもできないけど、みんながいるからみんなと作れる空間が好きです。

     

     

    8/5(土)12〜23時、宜しくお願いします!

     

    卒業式は土曜日だから休日時間ないよってご主人様お嬢様にも会いたくて、

    ここちゃんにわがままいって卒業式前にも1回お給仕します😆🌟🌟🌟🌟

     

    詳細が決まり次第Twitterやブログで告知するね!

     

    驚かせてごめんなさい!

     

    残り2週間だけど、最後まで見守ってください。

     

    2017/07/22
  • 7月29日は…と告知🐰

    こんにちわ!

    最近喉のおじさんの

    調子が悪いみちょです😭

    ブログ書かないでごめんなさい:(´◦ω◦`):

    今度からちゃんとかかなきゃね…

    そんなみちょから告知です!!

    7月29日に宇佐美みちょ

    聖誕祭やらせていただきます(*´꒳`*)💗

    テーマは矢澤にこちゃんにしました!

    当日と写真は違う衣装になるよ🌟🌟

    探偵🕵️やりたかったんだけど

    サイズがありませんでした…

    ピンクあるあるよね…

    事前予約は皆がステラステラいうから

    クッキー🍪出すのだよ!!

    予約しないとステラじゃないからね😊👓

    この日は隅田川の花火大会と

    重なっちゃってるみたいだけど

    みちょの生誕来てほしいな…

    ポイントなどはこちら!!

    色々こんな感じ!!

    ドリンクはノンアルは決まってて、アルコールはまだ決まってないんだ😭

    でも皆楽しみにしてほしい🤗🤗

    みちょ精一杯頑張るし

    20歳の誕生日せっかくだから

    祝ってほしい🎂

    思い出になる20歳にしたいんだ!

    みちょにちょっとの時間でも

    会いにきてほしい…それだけで安心する!

    あっそういえば

    予約は16日から受け付けます☺️💗

    ご帰宅お待ちしてます🙏🙏

    そしてもう一つ!

    ゆい💚きらら💜みちょ💗で生うに出ます!

    曲リストはまた載せますね!!

    予約まだまだ受け付けてます🙋‍♂️

    2017/07/16
  • 7/18~♪浴衣イベント開催♪

    こんにちは!山田おいもです!

    写真はててちゃんです!

     

     

    さぁさぁ、イベントのお知らせだよ♪

    今年も着こなすよ✨✨

     

    ☆浴衣にぽチャレンジ!☆

    ★7月18日〜7月23日開催★
    メイドが浴衣や甚平でお給仕しちゃいます♪
    懐かしいゲームも登場で縁日な店内で涼しく楽しく過ごしましょっ(*^∀^*)

     

     

    ◎浴衣や甚平でご帰宅された方にはチェキ200円割引いたします♪

     

    ★グッズ獲得方法★

    全てコイン制となります♪

    【コイン1枚】
    1000円以上のフード&ドリンク 、チェキ、飲み放題

    【コイン2枚】

    【コイン3枚】
    はじめましてセット

     

     

    コイン3枚でくじ引き1回ひけます♪

     

     

    ご安心ください!!

     

     

    なななんとハズレなし!!

     

    もう一度いいます。

     

    はずれは

    ありません!!

    全部素敵なグッズになってます👍✨

     

     

    過去のイベントではカード満了でしかGETできなかったアレやコレをコイン三枚でGETできる✨大チャンス✨なのです!!

     

     

    強運の持ち主どんとこい☆☆

     

    そうなんです、、、

     

     

     

    でも、、、

     

    みんながきて楽しんでくれるのがシャングリラメイドの幸せですから💓

     

     

    また、コイン5枚でゲームに挑戦もできちゃいます♪
    射的or輪投げで景品をGETできるのでこちらもゼヒゼヒ楽しんでみてね♪

     

     

    ★くじびき&ゲーム景品一覧★

    ・ラミカ
    ・ブロマイド
    ・オリジナルうちわ
    ・オリジナルライター
    ・アクリルキーホルダー
    夏らしさ満点♪
     木札←New!
    これでアナタも真のグリラーに…!
     ラバーコースター←New!

     

    ◎木札のデザインはあのまゆ様が描き下ろしてくださるんだとか♪乞うご期待の一品です!!

     

    ★フード&ドリンク★
    夏らしい爽やか限定ドリンクや、お祭り気分になれる楽しい限定フード&ゲームをご用意♪

     

     

    夏の思い出をシャングリラで一緒につくりましょう✨

    (*^▽^)/★*☆♪

     

     

    さっきから登場している上品さ漂うメイド羽川みやちゃん
    とっても目がおっきいの!!

     

     

    なんでも見れちゃいそう!

     

    大きな目に代弁してもらいたい。

     

    るしあちゃんを見て、気づいたこと。

     

     

     

     

    7月15日はしゅりちゃんの生誕祭だよ♪
    みんなでお祝いにシャングリラへいこー!
    (@^▽^@)ノシ

    2017/07/10