ムチぽちゃメイドカフェShangrilaぽちゃえりなさいませ!ご主人様、お嬢様!
営 業 日:火曜~日曜・祝日
営業時間:12:00~23:00
定 休 日:月曜
ご予約はこちら

EVENT

  • 1/29開催☆うゆ生誕祭のお知らせ

    みなさんは知っていますか?

     

     

     

    シャングリラの平和は今日も

     

    p_0qsknfhav6h3v1485057602_1485058153

     
    一人のメイドによって守られていることを・・・

     

    g7jlkbqpkibqgd01485062691_1485062912

     

     

    いつだってかわいさ百倍♪♪

    zqevxbgricgu2k91485059749_1485060770

     

    みんな待ってた♪
    うゆちゃん生誕祭のお知らせですっ!

     


    それいけ!ウユパンマン
    生誕祭
    ウユパンマン愉快な仲間たち~

     

    1485061839353

     

    ★2017年1月29日12:00~22:30開催★

    今年もやってきました☆☆
    シャングリラの正義の味方☆うゆちゃんの生誕祭だよ!
    日頃からみんなのために頑張っているうゆちゃん☆
    食べ物不足で力がでない・・・なんてことのないようにっ!!みんなでお祝いしよう♪

     

    ★ポイント獲得方法★
    【1pt】通常フード、ドリンク
    【2pt】限定フード
    【3pt】限定ドリンク

     

    ★グッズは楽しいあみだくじ制★

    6ポイントで1回あみだくじができるよ☆
    あみだくじの結果で貰えるものが異なります♪
    (缶バッチ/ブロマイド/ストラップ)
    ※ブロマイドは全メイドのブロマイドです(*^∀^*)

     

     
    ★ボトル特典★
    *カフェパ*  制服アクキー
    *モエ以上* 制服アクキー+限定サイン入りメイド着用Tシャツ(後日お渡し)

     

     

    限定フード・ドリンクは当日のお楽しみっ☆
    その他、当日はメイド全員がオリジナルTシャツでお給仕するよ♪しかもなんと過去最大メイド数でお給仕するんだとか・・・!(((゜∀゜*)))ワクワク♪

     

     

    キッチンもやったり、腰もやったり、常に全力でシャングリラのことを想ってがんばってるうゆちゃん。

     

    eczmz0zoz1quqr71485059358_1485059632

     

     

    縁の下の力持ちメイドうゆちゃんの特別な日を、みんなでお祝いしてあげようね♪♪(*´ω`人’ω’*)♪♪

     

    rmu3e3swdlc7xmx1485058888_1485059083

     

    1月29日はシャングリラに集まれ~☆☆
    ご帰宅お待ちしておりますっ!
    (@^▽^@)ノシ

     

    20161125_220603-2

     

    2017/01/22
  • 第6回萌えクイーンコンテスト出場

    うゆです!
    皆さんにお知らせです✨

     

    この度ましゅまろピンクメイドの私うゆとゆきみちゃんが、全国No.1の萌えを競う萌えクイーンコンテストに出場することになりました🎀✨

     

    【萌えクイーンコンテスト】
    http://www.moequeen.com/

    第1予選は1月13日(金)~1月27日(金)21:59まで!!
    萌えクイーンコンテストの応援の方法がいくつかありますのでご説明いたしますね💖

     

     

    ❶該当する飲食店で応援🍽😋
    該当する飲食店で500円以上注文して、店員さんに「萌えクイーンコンテストの投票券ください」と一言声をかけて下さい。すると投票券を配布されますので記入欄を埋めて各飲食店にて投稿して下さい。(⚠️1会計につき1枚です。)
    ❷【SHOWROOM】という動画配信アプリで応援!🙋🏻💖

    萌えクイーンコンテストに出場しているメイドさんはSHOWROOMで1日1回1時間動画を配信する権利を持っています。
    メイドさんの動画配信中に星⭐やグッズ🐻を動画上でプレゼントする(投げる)ことができます。その星⭐やグッズ🐻がメイドさんのポイントになり応援になります。

    ゆきみ【https://www.showroom-live.com/shangrilayukimi】
    うゆ【https://www.showroom-live.com/shangrilauyu】

     

    【⭐の集め方】
    ⑴⭐黄色い星は毎日ログイン10個もらえます。
    ⑵他の配信を視聴すると5色の☆が各5個もらえます。
    ⑶⭐は1日各色99まで集めることができます。

     

    【星⭐の使い方】
    ⑴画面右下の⭐をタップするとなげられます。
    ⑵ライブ画面の下にあるメニュー内のギフトから投げたい⭐の色を決めることができます。
    ⑶⭐は10個連続で投げるとボーナスで+2個付いてくるので、12個分投げたことになります。

     
    【まとめ】
    ❶該当する飲食店で500円以上飲食して投票しよう!
    ❷SHOWROOMを見て⭐を貯めて推しの子に⭐を投げよう!(推しの配信前に⭐を貯めておくと良いよ!)
    Twitterで配信時間などの情報もお知らせしますのでチェックお願いします🍔🍟🍕

    ゆきみTwitter【@yukimi_y1130】

    うゆTwitter【@uyu_xux】

    2017/01/14
  • 1周年だよ☆全員集合!!

    あけまして、

     

    1周年イベントのお知らせです!!

     

     

    食べ鯛飲み鯛おめで鯛!!
    ムチぽちゃ大感謝祭

    ★2016/1/10~1/15開催★

     

    wnxrvwa29dqcnks1483554832_1483557150

     

    ついにシャングリラはグランドオープン1周年を迎えました~✨✨
    これも一重にご帰宅くださった皆様のおかげでございます!

    これからもどうぞごひいきに!!
    よろしくお願い申しあげますm(_ _*)m

     

     

    集めて楽しいイベント特典、今回はポイント制でございます~♪

     

    ★ポイントGET方法★
    【1P】限定フード、通常メニュー、チェキ
    【2P】限定ドリンク
    【3P】限定スケジュール手帳購入

     

    ★ポイント特典詳細★

    ※20Pで満了です♪

    【3p】ブロマイド(ランダム)
    【5p☆予定表シール☆
    【8p】ブロマイド(ランダム)
    【10p☆公式ボールペン☆
    【13p】ブロマイド(ランダム)
    【15p☆シールフレーク☆
    【18p】ブロマイド(ランダム)
    【20p☆公式チェキファイル☆

     

    ★ボトル特典★

    【カフェパ】
    特製フォトブック(受注)
    【モエ】
    特製フォトブック+推しメンプリクラ(全て受注)
    ネクター】
    特製フォトブック+推しメンチェキファイル(全て受注)
    【ドンペリ】
    推しメン落書きマグカップ+推しメンフォトブック(全て受注)

     

    ★特別抽選会★

    イベント期間中、毎日15時20時各1回その場にいる方の中で、お楽しみ抽選会を行います♪
    毎回1名様メイドの落書き入りブロマイドセットをプレゼント☆
    タダでブロマイドをゲットする大チャンス!!ですのでお見逃しなく!とりあえず着席しとき!!(*゜∀゜*)≡3

     

    ★物販★

    1周年オリジナルスケジュール手帳を販売いたします☆
    メイド全員のフォトブックあり、楽しいランキング発表ありの大充実の1冊になっております(*^▽^*)♪

     

    20170105_122806

    20170105_224735

     

    メイドランキング投票はとてもガチに行われました。
    ランキング作成集計係のおいもはガチゆえ何もいいませんでしたが・・・、

     

    とりあえず

    某メイドの回答の

     

    point-blur_20170105_231219

     

    これは良い意味ではないと思い、

     
    某ランキング一位の方の

    point-blur_20170105_224351

    このコメントを見て

     

    何いってんだこいつ・・・と心の中で思っていました。

    多分共感してもらえるのではないかと思っています。

     

     

    何はともあれ、
    各ランキング上位者が意外といい感じにバラけたのではないかと思います✨

     

    ランキング発表の他にも色々なページをご用意したのでぜひ普段の娯楽に役立てていただければと思います♪

    20170105_222142

    おいもちゃんはボカシを覚えました)

    point-blur_20170105_175148point-blur_20170105_124100

    (画像って横に並べられるらしい・・・)

     

    プロフ写真も満載だよ✨✨

    point-blur_20170105_17573420170105_222233

     

     

    期間中は1冊2500円で販売しておりますので、アルバムとして1冊、読み物として1冊、手帳として1冊、ぜひお求めください(*´σー`)✨✨

     

    あ、手帳買ってくれたら3ポイント分ですよ(お得なの!)❤
    メイドもまだランキング結果知らないので良かったら一緒に見たら楽しめるかも?(o´▽`o)

     

     

     

    さぁさぁ!

    そんな感じで、今年もシャングリラおいもちゃんをよろしくお願いしますね!

     

     

    そだそだ、ドリンクも限定料理も豊富にご用意する予定ですので^0^
    良い子のみなさんでお祝いしましょうね

     

     

     

    ご帰宅お待ちしてるなりよ~~!
    (@^▽^@)ノシ

    2017/01/05
  • めめぢをん☆お疲れ様会

    やっほーい(*≧∀≦*)

     

    おいもだよーい(*≧з≦)

     

     

    クリスマス楽しんでるか~い??

    (*ゝω・*)

     

    go9mxvxk04mx_tj1482292313_1482292562

    写真はせいなちゃんです!

     

     

    クリスマスイベント最終日に☆

     

     

    あの二人がダイエットから帰ってくるよ☆☆

     

    ★12月25日開催★

    めめ&ぢをん

    ダイエットお疲れ様会

    20161222_225920

     

    約3ヶ月ダイエット企画に励んだ二人をねぎらおうスペシャル!!

    (*゚∀゚人゚∀゚*)♪

     

     

    ★今回のおすすめ★

    なんと限定ドリンクを頼むだけでプリクラプレゼント✨✨(先着です♪)

     

     

    そしてそしてっ

     

    もちろん今回もポイント制の各種特典あります✨

     

     

    え?知りたいの?

     

    xuq4qmbieptwq6s1482416641_1482416775

     

     

    ★ポイント獲得方法★

    チェキ

    ➡1ポイント(ぢをんorめめ)

    囲みチェキ

    ➡2ポイント(ぢをんめめ)

     

    限定フード、ピザ

    ➡2p

    限定ドリンク、通常ドリンクとピザ以外のフード全て

    ➡1p

     

    ★ポイント特典★

    5pブロマイド

    10pブロマイド

    15p缶バッチ+ブロマイド

    20pブロマイド

    25pでかい缶バッチ+ブロマイド

    30pメッセージ入りチャイナブロマイド

    35pお絵描きマグカップ

    40p2人からの応援メッセージ入り体重計

     

    ★ボトル特典★

    【カフェパ】

    ➡動画 3p

    【モエ】

    ➡動画&ネクタイ選んでくる 5p

    【モエネクター】

    ➡Tシャツ&動画&ネクタイ

     

     

     

     

    まだ耳寄り情報あるよ❤

    (*´σー`)

     

    20161222_233453

     

    なんといっても今回の注目はブロマイド🎵

     

    今だけの貴重な痩せてる二人のブロマイドを沢山ゲットしてね❤

     

    30Pでもらえる特典はちょっとセクシーなメッセージブロマイドなんだって✨✨

    (((*≧艸≦)ワーォ♪

     

     

    20161222_233438

     

     

    このイベントの為にめめちゃんぢをんちゃんは双子ブロマイドを撮ってます✨

     

     

    仕上がりに自信があるとかないとか、えりまりん生誕祭のときの双子クオリティーは余裕でこえてるとか(

     

     

    2016-12-22_23-07-35

     

     

    めめちゃんぢをんちゃんも、ダイエット、すごーく頑張ってたんだよーっ!!

     

     

    ダイエット中の方はどうやって痩せたの~って聞いてみるのもいいかもね❤

     

    健気な二人にいっぱいご褒美あげてね✨✨

     

     

     

    12月25日だよっ♪

     

    4grqgbo7h1jz0xl1482415889_1482416151

     

     

    ご帰宅お待ちしてるなりよ~!

    (@^▽^@)ノシ

    2016/12/23