ぬいです❕
生誕の日付がズレたので、詳細ブログの前に違うブログ上げちゃいます🫶
前にもブログ上げたので知ってる方もいるかなと思うのですがいつもセルフでやってます、、!
集中力がないので3日くらいかけてやったりする( ᖛ ̫ ᖛ )
最近はお友達からネイルのパーツ貰ったりしてやってます☝️
でもやっぱSHEINと百均が可愛いの多くてすごいね、、、セルフやる人は1回は百均行ってほし!!
⬇️最近のネイルはこんな感じのしてました⬇️
いつも黒入れてたけど黒の割合が少し少なくなってきた、、成長した(?)
次はどんなネイルにしようかなーって毎月悩んでる(՞. ̫ .՞)
犬のパーツとか見つけたいけどまだ見つけられてない(՞. ̫ .՞)
犬ネイルいつかしたい🐶
どのネイルが気に入ったとか教えてくれたら結構喜ぶのでお屋敷来た時教えて欲しいな〜!!
生誕も何色にするか大悩み中💭
衣装と合わせたいけどまだ決まってすらない、、!
楽しみだけどちゃんとした生誕初めてだからド緊張🥲
誰も来なかったら、、、!って不安にさらされてるので
予約とても安心しますありがとう🥲
まだまだ予約期間あるのでぜひ!!まってます!!
公式X、私のDM(返事できない!)、店頭でお伝えください!!
そろそろ寒くなり始めて
季節の変わり目は体調壊しがちだから
みんな身体労わってこーね!!
私もよくこの季節風邪ひくから気をつける!!👋