ムチぽちゃメイドカフェShangrilaぽちゃえりなさいませ!ご主人様、お嬢様!
営 業 日:月曜~日曜・祝日
営業時間:18時~23時 (土日祝は12時~)
定 休 日:第1月曜日
ご予約はこちら

ありがとうございました!

葉月しいなです🧌!

02/05〜02/09まで阿佐ヶ谷で舞台に出演させていただいてました!

 

以前の妖精さんがいいよ〜〜って応援してくれて葉月しいなになってから4回目の舞台でした🥹

いつも観に来てくれてるご主人様お嬢様方ありがとうございます🥹

どうでしたか〜〜

今まで出させていただいたお話も勿論大好きなんですけど今回のお話は台本頂いたときから大好きで!

人を想う気持ちの強さって素敵だ…って何度も何度も読み返しました

観に来てくれたご主人様たちがお屋敷で、ここのシーン好き!とかこの役めちゃ好き!!って教えてくれてにんまりでした

最後はみんな泣いちゃったよ〜って言ってて私も稽古中ちょっとうるうるきたときあったりしたよ〜

 

私はダイエット中の成人女性、渡邊優美役でした!

赤いジャージめちゃ楽でした、おうちにいるみたいだった🥹

素敵な幼馴染たちの一員になれて本当に嬉しかったです!

大人になっても集まれる関係って素敵ですよね、大人になったら近くに住んでても会いづらくなったり今まではオールナイトしたりとかできたけどみんな家庭とかもあって昼カフェが当たり前になったり逆に仕事してる子とは夜にしか会えなかったりだから劇中でみんなとワイワイしてるシーンは本当にたのしかったです🥹

顔合わせから本番まであっという間だったなあ、、、小屋入りしてからちゃんと話せた方も多いんですけどみなさん優しくてお菓子とか色々くれたりして食べ物もらうとすぐ良い人だ!!認定しちゃうし嬉しくなっちゃうしで全部食べました多分体重は増えました幸せの重み!

人見知りなので座組で知ってる方ばかりなのも心強かったです、ご主人様方も前回見た方が多いからそれもたのしい!!とニコニコしててかわいかったです

朝のお散歩が大好きなので、みさきちゃんと一緒にできたのも本当に嬉しかったです👶ふたりとも大荷物で肩が千切れるかと思いましたが…ひん…メイドさんでもしてくれる方もいたら一緒にしてください

周りの方とかの影響でもお芝居って楽しいなあ、って今回強く思っていままでも思わなかった訳ではないんですけどでももっとやりたいなあって気持ちが出てきてちょっと色々と頑張りたいなって思いました、もちろんメイドさんもがんばります!最後まで駆け抜けます!

前回の深尾萌はコメディふりきり!!って感じでめちゃくちゃ楽しかったですが今回もたのしかったです、また皆さんと一緒にできるようがんばります!

ご主人様方もそのままshangrilaにご帰宅してくださったりチェキ会まで参加してくれて本当にありがとうございました!遠くまで脚を運んでいただいて本当に感謝しかないです。今回舞台のために遠征してくださった方もいてすごく嬉しかったです!

これからも頑張るので見守っててください👶

また現役の時に舞台出られたらいいなあの気持ちはあります、どうだろう🥹笑

 

 

みんなも家族や友達、大切な人との日々を1日1日大事に過ごしてほしいし少しでも体調がよくないなって思ったらすぐに病院に行ってほしいです!

大事に生きていきましょうね、、、!

 

3月には生誕もあります!!!準備がんばります!!!