お久しぶりのブログ何書こうか悩んだすえ、Shangrilaのご主人様・お嬢様が見てくれるなら今この話をしておこう!と書き進めてます…
みさとです(^_^)ノ
知ってる人は知ってる?いやほぼ知ってるのか?公式のTikTok&YouTube編集してるのはこの私でございますエッヘン
入ってもう3ヶ月経つぐらいですが先月から力を入れてたので2ヶ月目にしてSNS運営を担当しています。というのも自分立候補でやってます笑
本編入る前に…頑張ってるのでチャンネル登録&いいねしてねどっちも⬇️
チャンネル登録してきたかい?(ΦωΦ)
本文にもどります。
今回はなぜめんどくさい編集に自ら足を踏み入れたのかをお話しましょう。
・
①Shangrilaというメイドカフェを世の中に発信したいから。
②自分のやりたいことに繋がってくるから
まず①から…
Shangrilaは他のコンセプトとは違い【ぽっちゃり】というどことも被らない強い武器があります。その武器が世の中には刺さる人には刺さりますし、ぽっちゃり好きだけどそういう店あるのかなと…まだ知らない人もいます。私がこのShangrilaを知ったのは月曜から夜ふかしさんなんですが地上波でやってるようなテレビに出たとしても悔しながらまだまだなのかなーと感じる節があります。(入って3ヶ月が何言ってんねんかもしれませんがお許しを)そんな中今はSNS復旧でTikTokやYouTubeなど様々な発信サイトがあります。これをいかすも殺すも私たち次第。とはいえ私はまだまだ運営しきれてなくて勉強中です。編集もまだまだ下の下。でもShangrilaを広めたい、有名にしたい!という気持ちは常にあって、全力で動画作るぞの気持ちです。そうじゃないと今頃更新とかてない💦
正直な話炎上なんてそれっぽっちも怖くないです。そういう覚悟でもやってます。
炎上してSNS上でのメイドで判断するならそこまでかなと…。コメントでわかっちゃいます。
悪い炎上はほんとに謝りますが見ず知らずの人からの炎上はほんとにフル無視な気持ち。
コメントしてきてるってことは暇だろうしわざわざ口にしなくていいのにーでも書いてくれたからおすすめ乗ります。ありがとう。こうやって吹っ切らないとSNS運営陣に回れないとおもってます。心は強く、そして燃やしてます。
話はそれにそれましたが、Shangrilaを有名にしたいという気持ちが強いからこそ炎上も恐れず更新は続けるし編集も頑張ってます!だからこそYouTubeとかTikTokとか色々な人に拡散して欲しいなの気持ち。みんなでShangrilaの良さを広めていこうね🥺
②について
私は冒頭に面倒臭いとか書いてましたが実際は編集好きな方だと思います。編集スキルがどうのこうのとかではなくするのがまずは好きです。たまになんか動画つくるか!ってなる時あるぐらいには。普通生きてたら動画つくるか!なんて思わないはずw
圧倒的に自分のなりたい将来像に被ってます。
だから編集頑張るか!ってなってます。ここで学んだことを最大限に夢に活かそうと思ってます。①でも話した有名にしたいのがほんとに一番の理由ですがなんでうけもったのかは自分の経験になるからでもあります。
実はご主人様・お嬢様にバレてるにはバレててありがたいことにほんとに…(>_<)
ここでは語りませんが察した人は察したでしょう!!
私は【自分から作り上げる】のが大好きです。
他の人の人生に干渉されず己の道を突き進みたい!!これからの更新で自分のスキルを磨きたいなと思ってます!応援しててねꉂꉂ📣
はーいということで今日は長々しかも小説感満載すぎー。でもブログはペラペラかけるから私の素に近いほんとに。
SNS力入れてるからね〜ほんとにたくさんの人が見てくれたら嬉しいよ!!
ここまで見てくれてありがとうの自撮りを最後載せます。
9月幻の自撮り…すぐリップ外したやつ…
10月もよろしくね〜ほんとに感謝❕
私に出会ってくれた全ての方々ありがとう。
告知⬇️